海外のお洒落コンテナハウス Gallery

海外のお洒落コンテナハウス Gallery スタッフの小言

最近日本でも商業施設や店舗などで見かけるようになってきたコンテナハウス。色々ネットで見てみると、特に海外のコンテナハウスがオシャレなんですよね。見てるだけでもワクワクしてきます。今回はその中でも「これはシャレオツ!」と思うものを集めてみました。

生活様式が変わってきている昨今、テレワークが当たり前になってきていますが、特に都会を離れた単身者やDINKs世帯の選択肢に挙がってくるかもしれませんね。耐用年数、建築確認、税金などゴタついているジャンルではありますが「夢」があっていいなぁと。

Advertising

▼クリックで拡大されます

ごくごく一部ですがシャレオツなギャラリーでした。なにかのヒントになるかもしれませんね。個人的にはコンテナハウスもそうですが、話題の映画「ノマドランド」のトレーラーハウスでの移動生活にも憧れます。映画では問題定義が全然違うのでなんとなくネガティブなイメージでしたが、日本だと贅沢品(嗜好品)の領域ですよね。


タイトルとURLをコピーしました