釣りはじめました Vol.2 @小湊魚港編

小湊魚港|千葉県鴨川市小湊 スタッフの小言
osato
osato

さぁ、釣るぞ!

いつものメンバーとともに、今回訪れたのは千葉県鴨川市小湊にある小湊(こみなと)漁港。
>> 前回の様子はこちら[Vol.01@剣崎 瀬戸丸

開始早々、釣れる気配がなく暗雲が立ち込める中、サバを釣った<だいち君>のおかげで皆がやる気に!!(負けてたまるかよ…)

それでもなかなか

期待していた釣果とはいかず

わたしは なんとか…

おわかりだろうか…

小っちゃいフグ

可愛かったです^^

すぐに海へ帰してあげました。

なかなか渋かったので気持ちを切り替えるために「浜よし」でランチをすることに。女将さんの勧めでアジのなめろう定食を注文。で、絶品!!女将さんもスタッフの方も気さくで居心地も良く、また小湊に行ったら必ず立ち寄りたいお店です。

午後の釣りもあと2時間が勝負!!しかし、、やっぱり釣れない…。帰りの高速が混んでしまうので帰ろうか…と、皆が諦めかけたそのとき、澤村社長が良いポイントをゲット!!餌が残り少ない状態でしたが、なんと入れ食い!!!私がやると餌がもったいないので<だいち君>と<ヒデさん>に任せると…

なんてことでしょう~。こんなにアジが釣れました!!何事も諦めたらいけませんね(笑)帰ってきてからお刺身や唐揚げにして美味しく頂きました。さぁ、次回は何処へ。。
>> 前回の様子はこちら[Vol.01@剣崎 瀬戸丸

釣りビジョンVOD
国内最大級の釣り動画サービス【釣りビジョンVOD】5,000番組以上の釣り動画が見放題!プロの最新テクニックや初心者向け「How to」などの釣り動画をお見逃しなく!!

タイトルとURLをコピーしました