SMABLOのヘッダーをリニューアル♪

SMABLO│すまぶろ INFO|おしらせ

当ブログ「SMABLO│すまぶろ」のヘッダーをリニューアルいたしました。 制作は「100日後に死ぬワニ」で知られる【きくちゆうき先生】にご依頼させていただきました。

きくちゆうき先生の個展「OKOK」に行った時の様子
※2021.6.12-6.28 渋谷PARCO 5階

なんとなく窮屈さを感じる昨今ですが、前向きに明るく楽しく笑顔溢れる日々を過ごしたい、そんな想いを持ち続ける「お馬鹿なオッサン達」をモチーフに描いてもらっています。

SMABLO│すまぶろ(ラフ案)

ラフ案 Vol.01。イイ感じ♪それがさらに…

SMABLO│すまぶろ(ラフ案 Vol.2)

Vol.02では輪郭がハッキリ。そしていよいよ…

SMABLO│すまぶろ

おぉ!きくち先生の世界観が爆発してますね!色使いも自分好みでめちゃくちゃ気に入ってます。当ブログに奇跡的に辿り着いてご覧になった人が「おっさん楽しそうだな~、馬鹿だな~。」と思ってくれると最高に嬉しいです♪

今回ヘッダーを制作していただきましたイラストレーター「きくちゆうき先生」のホームページはこちらです。これからも素敵な作品を作り続けてください。応援してまーす!!
STUDIO KIKUCHI│イラストレーターきくちゆうき


タイトルとURLをコピーしました