きくちゆうき個展に魅了されたお話

きくちゆうき個展「OKOK」 スタッフの小言

先日、仕事の打ち合わせで久々に渋谷駅に舞い降りることになり、ふらっと「100日後に死ぬワニ」の原作者でイラストレーター【きくちゆうき先生】の個展に寄らせていただきました。


きくちゆうき個展「OKOK」
2021.6.12-6.28 渋谷PARCO 5階

ホームページに掲載されている個展への想い↓↓

良かったこと、理不尽で納得いかなかったこと、全部を改めて認めて、気持ち新たに生きてく。「オッケーオッケー!」過去作や新作など、今ある全部を出し切って「次」に向かうための個展にしたいと思っています。
きくちゆうき個展「OKOK」が渋谷PARCO5階にて開催中!

なんだか妙に共感できて、元気をもらえました。作品も独特な世界観でついつい飾りたくなる素敵な作品ばかりです。幅広い年齢層のファンが多いのも頷けます。興味がある方は渋谷PARCOへ急げ!

STUDIO KIKUCHI│イラストレーターきくちゆうき


タイトルとURLをコピーしました