旅行の持ち物チェックリスト|無料テンプレート

旅行用|持ち物チェックリスト スタッフの小言

楽しい旅行は準備から。今回は「旅程表(旅行日程表)エクセルテンプレート 」に引き続き、登録不要ですぐに無料ダウンロードできる国内・海外旅行の際の「持ち物チェックシート(チェックリスト)Excel・JPEG/PDF」を作ってみました。空港で「あっ!忘れた。。」といったことがないように、万全な準備をして最高の思い出を作りたいですね。

過去に友人がパスポートを家に忘れてきてしまったケースがありました。ギリギリ間に合い飛べましたが、汗だくで飛行機に乗るのはイヤですよね。。

Advertising

旅行の持ち物チェックリスト

Excel テンプレート

直接打ち込めるエクセルテンプレートです。下部より無料ダウンロードできます。

国内・海外旅行|持ち物チェックシート(エクセル)

全種類が一括でダウンロードされます

JPEG/PDF テンプレート

こちらは印刷して自分で書き込めるタイプです。下部より無料ダウンロードができます。

全種類が一括でダウンロードされます

PDFファイルはこちらよりダウンロード


まずは上記よりエクセルデータを無料ダウンロード。あとは自分仕様にアレンジして持ち物チェックシートを完成させてみましょう!また、一緒に行くお友達や両親に持ち物チェックリストと併せて日程表(工程表)を渡せば喜んでもらえるかも!?無料テンプレートで素敵な旅行計画を立ててみよう!

飛行機・ホテルを予約しよう!

旅行│持ち物チェックリスト

エアーやホテルは今や自分で直接予約する時代。ツアーで決められたホテルに泊まるよりも、自分の行動範囲にあわせたホテルを予約することで時間もグレードも満足できるはず!?

agoda|アゴダ
【最安値保証】国内・海外宿泊を簡単に予約。日本語カスタマーサポート・24時間年中無休サポート。わたしも個人的に一番よく使っている予約サイトです。

エクスペディア
ホテルやコンド・民泊等の宿泊施設や航空券の予約はもちろん、これらを組み合わせて自分にピッタリの旅行プランをつくることも可能!航空券とホテルの同時予約でさらに割引。

エアトリ
最安値保証!世界4500都市・約3万軒のホテルから予算に合わせて検索!空席検索から即時予約まで急の旅行にも強い味方。「自分の旅は、自分で創る」自在に旅を楽しみたいあなたを応援!

もっと充実した旅行に!

旅行│持ち物チェックリスト

今やネット環境があれば現地でもインターネットで情報を集めることもできますし、翻訳機があれば(最低限は)言葉の壁も乗り越えられます。本当に便利な時代になりましたね。

GLOBAL WiFi
海外でのWiFiレンタル利用に最適な通信キャリアを採用!海外WiFiレンタル業界最多クラスの拠点数。2016年〜2021年海外用レンタルWi-Fiサービスにおいて利用者数No.1。

イモトのWIFI
特別割引が充実。世界200以上の国と地域をカバーしていて、4G/LTE回線で速い。日本人スタッフによる365日、24時間のサポートで安心。※容量要注意(500MB/日~無制限)

POCKETALK
相手の国の言葉を知らなくても対話ができる小さな通訳デバイス。高い翻訳精度で語学学習にも使えます。3,000以上の企業でも採用されているので安心ですね。

タイトルとURLをコピーしました