旅行日程表のエクセルテンプレート

旅行日程表(旅程表)│エクセルテンプレート スタッフの小言

昨今のコロナ禍で国内旅行はおろか、海外旅行にも行けず、ウズウズしていた方も多いと思います。久々に行くなら最高の思い出にしたい!!それなら旅行の計画を今から入念に練ってみませんか?ということで誰でも自分旅行を企画できる日程表を作ってみました。

というよりも、昔から自由旅行をしていた私が両親を連れて旅行に行ったときに、せっかくなので作って渡したら喜んでくれた旅程表をアレンジしたものです。飛行機やホテル、現地の移動手段も自分で決めてオリジナルの自分旅行を作ってみませんか?

Advertising

▼旅行スケジュール表のサンプルです


まずは上記よりエクセルデータをダウンロード。あとは自分仕様にアレンジして旅行の企画を立ててみよう!アナログだけど一緒に行くお友達や両親に渡すと盛り上がるはず!!是非、持ち物チェックリスト(Excel)と併せてご活用ください。ついでにカレンダーをダウンロードしてカウントダウン!!それでは素敵な旅行計画を!

飛行機・ホテルを予約しよう!

旅行日程│工程表

エアーやホテルは今や自分で直接予約する時代。ツアーで決められたホテルに泊まるよりも、自分の行動範囲にあわせたホテルを予約することで時間もグレードも満足できるはず!?

CHECK

agoda|アゴダ
【最安値保証】国内・海外宿泊を簡単に予約。日本語カスタマーサポート・24時間年中無休サポート。わたしも個人的に一番よく使っている予約サイトです。

CHECK

エクスペディア
ホテルやコンド・民泊等の宿泊施設や航空券の予約はもちろん、これらを組み合わせて自分にピッタリの旅行プランをつくることも可能!航空券とホテルの同時予約でさらに割引。

CHECK

エアトリ
最安値保証!世界4500都市・約3万軒のホテルから予算に合わせて検索!空席検索から即時予約まで急の旅行にも強い味方。「自分の旅は、自分で創る」自在に旅を楽しみたいあなたを応援!

もっと充実した旅行に!

旅行日程│工程表

今やネット環境があれば現地でもインターネットで情報を集めることもできますし、翻訳機があれば(最低限は)言葉の壁も乗り越えられます。本当に便利な時代になりましたね。

CHECK

GLOBAL WiFi
海外でのWiFiレンタル利用に最適な通信キャリアを採用!海外WiFiレンタル業界最多クラスの拠点数。2016年〜2021年海外用レンタルWi-Fiサービスにおいて利用者数No.1。

CHECK

イモトのWIFI
特別割引が充実。世界200以上の国と地域をカバーしていて、4G/LTE回線で速い。日本人スタッフによる365日、24時間のサポートで安心。※容量要注意(500MB/日~無制限)

CHECK

POCKETALK
相手の国の言葉を知らなくても対話ができる小さな通訳デバイス。高い翻訳精度で語学学習にも使えます。3,000以上の企業でも採用されているので安心ですね。

タイトルとURLをコピーしました