海外インテリア実例サイトを集めてみた

海外のインテリア実例サイト 住まいるトーク

テレワークなど生活様式が変わる中、自宅に滞在する時間が増えてきています。おそらくこの流れは続いていくんでしょうね。となると少しでも自宅を過ごしやすく、ちょっとだけインテリアにもこだわりたいなと思う人も多いはず?

日本でもIKEAやニトリなどオシャレで安い家具が買える量販店はありますが、結局イメージ通りにいかないなんてことも。お金をかければいいってものではなく(もちろん品質は大事ですが)結局はコーディネートの仕上がり具合がそれなりにおさまれば気持ちも高まるでしょう。

【結論】真似をするのが手っ取り早い。

とりあえず真似してそこそこセンスがよく見えればそれでよし(笑)ということで、まずは「知る」ことからだと思いますが、どうせなら海外の超イケてる洗練されたインテリアを見まくることから。

感じ方は人それぞれだと思いますので、以下に挙げるサイトの特徴などの説明は全て省きます。片っ端から見ていって参考にしてみたいなと思うのがあればそれで良し(笑)

Advertising
海外インテリア実例サイト10選

海外のインテリアは独自すぎるスタイルで無理だろ、と思うかもしれませんが、別に同じものを買うわけではなく あくまで参考にして自分が好きなスタイルってなんだろ?ってところから始めるのがいいのかなと。今後もオススメしたいサイトがあれば随時アップしていきたいと思います。


タイトルとURLをコピーしました